浮気なんていけないのです。

53081
今になって思えば、やはり浮気は絶対ダメなのもよくわかるのですが、その時の自分は全く考えもせず、二又交際を続けて恋をエンジョイしていました。高校の同級生と高校2年から付き合っていて大学になって遠距離恋愛を続けていました。

休みに彼女が上京して夫婦気取りの楽しい生活をしたりしていました。どうしても、遠距離恋愛って寂しいもので、大学のコンパで知り合った女性に一目ぼれしてしまい、自分から猛アタックして付き合ってもらえるようになると、田舎の彼女の上京も邪魔になって、嘘をついて来ないように仕組んだりしているうちに、疎遠になってしまいました。

ただ、1人になって考えると田舎の彼女が忘れられず、東京の彼女と別れて彼女に詫びを入れましたが、私と別れているうちに見合いをして、田舎の名家の御曹司と婚約していて私が何を言おうが、あなたが私を捨てたのだから、私は私の幸せを探したのだと断られ二又交際のなれの果ては、2人に去られてしまいました。純粋に、1つの恋をしているときが華だったことを今は悔いています。浮気なんてしてはいけないのです。

どうしても浮気が気になる時は調査してほうが良いかもですね。

初めてのせつない浮気

昔、3年ほどつきあっている彼氏がいました。
その彼とは同棲していたためマンネリ化するようになっていたのです。
私たちはどこか出掛けるプランをたてるのが好きでプランをたてては友達に話しみんなで出掛けていました。

ご飯や旅行も友達と出掛けたりしています。
その方が2人で出掛けるよりも楽しかったからです。
そのせいもありお互いの友達ととても仲が良くなりました。

ある時、みんなでご飯を食べる約束をしたのです。
その時彼氏は残業で遅れるため旦那の友達が車で迎えに来てくれました。
いつものように会話をしていたのですが、彼氏の友達と2人になることは初めてだったため少し緊張していました。

彼氏の友達はとてもかっこよくすごくもてるのを知っていたためあまり深入りするのはやめようと思っていたのですが、彼氏の相談をしていくうちに好きになっていったのです。
会う度に好きになっていってしまうので彼氏と別れようと思いましたが、一緒にいた時間が長いため簡単に別れることもできませんでした。
ある時、友達が彼氏に用事があり家に来たのです。

その時また2人になりました。
そして、隠していた気持ちをおさえられず好きだと言ってしまったのです。
するとその友達にキスをされ男女の関係になりました。

しかし、友達には彼女がいたためその1回だけで終わってしまったのです。
それからしばらくの間、好きな気持ちは消えず片思いしていました。
結局、彼氏ともそれが理由で別れてしまいました。

そんな時にすごく役立ったのが原一探偵事務所への相談でした。とても親身になってくれるので良かったです。
TVでも有名なので浮気の問題が発覚したら原一探偵事務所へすぐに、これからも電話相談から始めてみたいと思います。
原一探偵事務所