やはり、奥さんに浮気や不倫されたら嫌です。

大学生の頃、住んでいたアパートの大家さんの奥さんと不倫をしていました。大家三は大きな自宅の2階の3部屋をアパートにして大学生に貸していました。

ご主人が建設会社のお偉いさんで毎日帰りが午前様なので、御主人が帰宅するまで暇らしく夜食だとか言って私だけに持ってきてくれました。部屋に入り込んで夜食を食べる間お話をしていますがHな話しばっかりして18歳の私を困らせました。

自分がお盆に里帰りして同級生とセックスした話や自分が避妊リングをしている話などを平気で話して、私が困っているのを楽しんでいるようでした。ある日、ネグリジェで夜食を持ってきました。それを見てどう思うと質問されました。

綺麗ですと答えるともっと事例なものを見せてくれると言って裸になって私に、どうしたいと聞きました。困っているとわたしを抱き寄せて結ばれました。それから関係をつづけましたが、御主人がいつ帰ってくるのかびくびくしていました。卒業まで続きましたが、懐かしい昔の思い出です。しかし、自分の奥さんにこんな事されたらと思うとやはり不倫や浮気は嫌です。